セブ島留学奮闘日記改め都内タクドラ奮闘日記

webフリーランスを目指すタクシードライバーのきろく

不完全燃焼......

 

タイトルどおり本日は芳しくない1日となりました......

 

 

早朝4時に起床し見栄で買ったMacbookを開くも、

うとうと目を閉じたり開けたり。眠くはないのに集中力の問題でしょうか?

 

本日の業務も惨敗。営業成績にまた一つ負債が乗ってきました。

 

しかし!!

 

元気にハキハキとしていたからかとあるクライアントから電話越しで

お褒めの言葉と労いのことばをかけてもらい少し嬉しくなりました。

 

たま〜〜〜にいる凄くやさしい方。話を聞いてくれるだけでも救われます。

 

勉強面に関してはデザインとアートのちがいなど、photoshopを触りつつつ教わりました。デザイン基礎は近接整列反復コントラストの4つとのこと。なかなか面白い講義でしたが、もっともっとプログラミング言語に触れたい...

 

 

明日もまた4時には起きてCSSの基礎をやる。集中力もって......