セブ島留学奮闘日記改め都内タクドラ奮闘日記

webフリーランスを目指すタクシードライバーのきろく

面談のお知らせ

まず反省;

 

セブに来て早2ヶ月。

今月ももう7日間経ってしまいました。

 

私は何が出来るようになったでしょうか?

まだまだ、時間が足りません。

 

なんやかんやで情報収集のためwebサイト巡りをしていたときのこと、

あるWeb製作会社の公式サイトに行き着きました......

 

 

.....セブに支社?

 

さっそく連絡をとってみることに。

そして今日、面談の日程が決まりました。

 

 

このスピーディな感覚がものすごく心地いい!!

 

ぽんポンぽんと事が運ばれていくのが体感できるスケジュール調整。

充実してるなと感じます。

 

 

4日後に待ち構える面談の日。

かならずこのチャンス掴んでみせます。

 

 

動け、人生。