セブ島留学奮闘日記改め都内タクドラ奮闘日記

webフリーランスを目指すタクシードライバーのきろく

やばいやばいやばい

ちょっとまって

 

どーんとメンタルが落ち込みかけてる。

 

理由はなんだ?

営業成績が悪いからか?

思ったように勉強が進んでないからか?

 

 

フロントエンドエンジニアは何でも屋だから、

Webだけじゃないからって。自分の中の定義が崩れかけて来た。

 

 

まああたり前っちゃ当たり前だが一瞬の気まぐれで目指そうなんてのが

そもそも甘い。むしろ何でも屋っていいじゃないか。俗に言うよろず屋だ。

 

 

オールマイティーこなせるようになってゼネラリスとがいいじゃないか。

一つのことを深堀するよりも色々なことに手を出す方が性格に合っているだろ。

 

 

 

ここ2ヶ月はHTMLとCSSJavaScriptだけ身につければいいなんて思っていたが、この際限界決めずに目に入ったもの全て触ってやる。これで自由だ。

 

 

思ったことをやろう、考えたことをやろう。

考えたように生きねばならない。生きたように考えるな。

 

 

 

今夜はFriday Night。どこもかしこも賑わっている。

灯をひとつもらいに行こう。

 

 

 

 

 

end