セブ島留学奮闘日記改め都内タクドラ奮闘日記

webフリーランスを目指すタクシードライバーのきろく

The early bird gets the worm.

電気を点けたままでは寝られない。集団生活だと不便に思うことも多々ありますね。男女関係や上下関係でトラブルの激しい寮生活ですが僕は穏やかに過ごしております。 


今日は起床時間が5:30になってしまいWeb製作の勉強が出来なかった。部屋が明るいせいで夜中に何度も目が覚めていたからか…。起きてからすぐは毎日英語学習に1時間ほど費やす。必ず声に出し発音を確認したあとにノートに書き写す。隣にある例文を読まずに言えるように1つ1つ時間をかけて学習する。  

目に見て分かるまで時間はかかるが根気強く続けていく。ブログを書くのは怠ってしまうが、こちらは継続して毎日出来ている。朝だからか?夜は苦手と再認識。いいアウトプットになりました。


 朝に全てを注ぎ込もう。
ランチタイムがベッドタイム。



end...